T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

6/16(月) 長崎県東大川

2008-06-17 02:14:10 | シーバス
夕食後、家から徒歩10分圏内の東大川へ。

上げ狙いでの出撃。
小雨が降る中で流れを見ていると、上げの最中に、一瞬だけ下げるタイミングが混ざっている。

しばらくキャストしていると、上げの流れが止まり、下げの流れが出始める。
こいつは出るんじゃないかと思ったら・・・予定通り。

P6160137
■Lure:悟空 110F

ルアーを外して撮影後、数投後にまたバイト!

P6160138
■Lure:悟空 110F

更に追加!!と気合を入れてキャストすると・・・。

ん!?

ルアーだけが飛んで行きました。
スナップが開いてしまっていました(涙)。

皆様もスナップのガイド巻き込み時にはご注意を。

そうこうしている間に流れが緩くなってしまう。


しばらく休憩していると、また下げが効き始める。

そしてセイゴクラスを追加。終了としました。

P6160139
■Lure:WAVER ALADDIN 115F



コメントを投稿