T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

3/1 2016年渓流解禁

2016-03-06 16:29:47 | 渓流
渓流解禁日。
実はお休みをいただいてヤマメ釣りに行っておりました。



寒波の影響で道中まさかの雪化粧。



2014年、2015年と連続して解禁日に尺サイズを釣っていたのですが、今年はなんと!衝撃のノーチェイス。

魚の姿を全く確認できませんでした。



こんな日もあるんですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョーお久しぶりです!! (take)
2016-03-12 15:19:04
お久しぶりです!!takeです!!
blog覗いてます(笑)
奄美に住んでる私にとって雪の画像新鮮でした!!
渓流楽しそうですねU+203C
感覚的にヒラスズキと似てますか?
返信する
Re:チョーお久しぶりです!! (taketomishusuke)
2016-03-13 19:16:42
こちらもどうも!渓流はやるとハマると思いますよ。
ピンスポットを狙うケースが多いのでヒラスズキに似ているかもしれませんが、私はまた別物な気がしています。

いずれにしても楽しいことは間違いないです。
返信する

コメントを投稿