X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

「バカヤロォ~ゥ」、「コノヤロォ~ゥ」\(*`∧´)/

2013年08月29日 | 映画&本
あっ、別にオイラが怒ってるワケじゃないですからね

オイラ、温厚な人ですから タブンね





25日日曜日は天気悪いっす

イベントがあったんだけど、雨じゃあね


まあ、ノンビリさせてもらいました


で、レンタルで借りてきたDVD



OUTRAGE BEYOND

OUTRAGE 第2弾


タケシワールド全開

オイラ、こういったの好きだな~



これはR15だったかな

でも、えっどこが?って感じ

1作目の方がもっとバイオレンスタッチだったような気がするんだけど




で、最後は・・・

ナルホドね (゜д゜)


あ~、これでスッキリだよ


ホント、胸のつっかえがとれたような気がしたに 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな物が届いたんですけど... | トップ | そう言えば今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~! (お~)
2013-09-01 08:30:20
この映画…一作目を録画したまま
まだ見ていませんw
やっぱり面白いんですね!?

なんか見ていない録画がたまって行ってしまって
かなりまずいですw
返信する
Unknown (キリン)
2013-09-01 17:40:46
お~さん、こんにちは。

>この映画…一作目を録画したまままだ見ていませんw
あらら、ため込むと見るのめんどくさくなりません?

>やっぱり面白いんですね!?
これは好き嫌いがハッキリするんじゃないのかな。
やくざ映画ですから。

>なんか見ていない録画がたまって行ってしまってかなりまずいですw
私は映画は録画しないようにしてます。
良さそうならレンタルの方がイイですからね。

返信する
こんにちは (SevenFifty)
2013-09-02 10:13:35
こんにちは。
SevenFiftyです。

洋画とか全然見なくなりました。
字幕を追うのはしんどいし、吹き替えでも90分から120分は目が疲れます。
キリンさんは疲れないんですね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-09-02 15:12:37
SevenFiftyさん、こんにちは。

>洋画とか全然見なくなりました。
あらら、たまにはいいですよ。

>字幕を追うのはしんどいし、吹き替えでも90分から120分は目が疲れます。
たいした映画は見てないんです。
ドンパチやってるの見てストレス発散。

>キリンさんは疲れないんですね。
そんなこと無いですよ。
休みの時にはゴロゴロしてて動く気がしません。
返信する

コメントを投稿

映画&本」カテゴリの最新記事