X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2024.5 四国 その参

2024年06月02日 | 泊まりツーリング
2024.5.18 土曜日

旅行、最終日

今日はUFOライン走って、高屋神社行って、父母ケ浜寄って、ノンビリ帰る

そんな予定だったんだけど


午後から仕事なんで急いで帰ります


4時起床で5時出発、目覚ましもちゃんと掛けた

なのに、3時半に自然と目が覚めるジジイ 



準備でき次第出発



4時半に出発

途中、コンビニでお茶とおにぎり購入




松山自動車道を西へ向かって走ります



うーーーん、朝日が眩しい


松山自動車道から高松自動車道へ

帰りは淡路島経由か悩んだけど、瀬戸大橋経由で





6時半、与島PAで朝ご飯





本州に上陸して山陽道、そして新名神

安全運転で走ります


途中何回も休憩したんで、到着予想時間よりだいぶ遅れて12時過ぎに無事帰宅 


帰りは600キロ、8時間弱

まあ、こんなもんでしょう



お土産の砥部焼





今治タオル





姫路でいただいた三朗へのお土産






今回は行く前から仕事が入ってたんで、テンションだだ下がりだった

しかも天気は大荒れ 

あいかわらず、ほとんど観光してないし

遠くまで何しに行ったんだろうって

もう、完全に不完全燃焼


まあ、道後温泉でノンビリできたからいいか

また再挑戦するよ 



次は9月

昨年は九州へ行ったんで、今年は東北へ

東北と言っても入口?方面


1泊目は福島、2泊目は宮城、3泊目は山形

すでにちゃんと宿の予約完了しました

今回もぜーーーんぶ温泉

ちょこっと観光、お昼も調べておいた 



これでなんとか仕事頑張れる気がするよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5 四国 その弐 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事