X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

そう言えば今日は

2013年08月29日 | もろもろ
出勤途中ラジオで言ってたよ

今日8月29日は「焼肉の日」なんだって


もしかして今晩はバーベキュー?

なんて淡い期待をして帰ったら

豆腐料理だったよ


ヾ(--;)ぉぃぉぃ

豆腐の日は10月2日だろが



結局今晩は豆腐料理に納豆

お~い、大豆ばっかじゃんかよ

とってもヘルシーでした


これで腹の出っ張りも少しは引っ込むかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バカヤロォ~ゥ」、「コノ... | トップ | オイラ、才能がないみたいだな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・ (バルちぁん)
2013-08-30 08:29:13
29日は・・・なんと・・・

豆腐ハンバーグでした。

なんとなく・・・微妙な感じ
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-30 09:21:52
バルちゃんさん、おはようございます。

>豆腐ハンバーグでした。
年を考えるとそれくらいがいいんじゃないでしょうか。
我が家に比べたら・・・ご馳走ですよ。

>なんとなく・・・微妙な感じ
体のことを考えたイイ奥様じゃないですか。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2013-09-04 10:00:21
こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしんちは肉でしたが酢豚でした。
なんだかんだと酢の消費量が多いです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-09-04 11:34:53
SevenFiftyさん、こんにちは。

>わたしんちは肉でしたが酢豚でした。
酢豚、イイですよね~。
酢が入っているとなんかヘルシーな気がします。

>なんだかんだと酢の消費量が多いです。
健康的でイイと思いますよ。
我が家は大豆の消費量が多いですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事