X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

こんな物が届いたんですけど (;^_^A

2013年08月28日 | もろもろ
昨日、家に帰るとこんな荷物が届いてました




なになに、このデカイ物は w(*゜o゜*)w


オイラ、何にも頼んでないんですけど






送り元はアウディジャパン???

何なんだろう?

最近ディーラーだって行ってないに






はは~、ナルホドね

ちょっと前にアンケートに答えたんだ

それで何か当たったってワケか





で、中身は



 ゴルフバッグでした






最近のはこんな機能まで付いているんだ


でもオイラ、ゴルフなんて10年近くやってないんだよ

これからもやる予定なんてないしね


さーてこのバッグ、どうしようかな

これなら3000円分の図書カードの方が有り難かったよ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞ ナゾ 謎 | トップ | 「バカヤロォ~ゥ」、「コノ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (お~)
2013-08-28 17:51:38
これはラッキーですね♪
私なら、いらないならこのまま
ヤフオクにだしちゃいますね~!
5000円くらいにはなりそうな
気がします♪
返信する
Unknown (マルコメ)
2013-08-28 21:13:59
お~さんに同意ですー(笑)
新品なら出品も楽ですね(´∀`*)
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-08-28 21:44:39
私が毎日通勤で乗っている車にはこんな大きなバッグ乗らないです。
アウディに乗る人は休日にはゴルフする人なんでしょうね。
オフハウスとかでも売れるんじゃないですか。
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-28 22:02:22
お~さん、こんばんは。

>これはラッキーですね♪
ラッキーにはラッキーなんですけど。

>私なら、いらないならこのままヤフオクにだしちゃいますね~!
それは素性が分かってるんで気が引けます。

>5000円くらいにはなりそうな気がします♪
なら5000円分の図書カードの方が良かったな。
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-28 22:03:50
マルコメさん、こんばんは。

>お~さんに同意ですー(笑)
世間一般じゃそうなんでしょうか?

>新品なら出品も楽ですね(´∀`*)
そんなことやったこと無いんですよね。
買ったこともないし。
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-28 22:07:35
がるうぃんさん、こんばんは。

>私が毎日通勤で乗っている車にはこんな大きなバッグ乗らないです。
大丈夫、載りますよ。
私は、最近ガソリンが高騰してるんでシグナスで通勤ですよ。

>アウディに乗る人は休日にはゴルフする人なんでしょうね。
ゴルフもやらないことはないんですが・・・。
あまりにも古いクラブなんで恥ずかしくって行けません。

>オフハウスとかでも売れるんじゃないですか。
リサイクル?
あーいった所はダメじゃないんですか。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2013-08-31 15:50:40
こんにちは。
SevenFiftyです。

>さーてこのバッグ、どうしようかな
箪笥の肥やしならぬ物置の居候、車庫の定住人ですね。
だいたいが10年以上は居座るものです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-31 16:40:43
SevenFiftyさん、こんにちは。

>箪笥の肥やしならぬ物置の居候、車庫の定住人ですね。
きっと使う時が来るだろうからとっておきましょうか。
な~んて今じゃ考えませんね。
不要ならすぐ処分です。

>だいたいが10年以上は居座るものです。
すでに嫁ぎ先が決まりました。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事