X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

世界のキタノ v(。・・。)

2011年01月05日 | 映画&本
久しぶりにTSUTAYAへ v(。・・。)

映画館で見れなかったんで、レンタルで出るのを待ってました。


アウトレイジ



たけしのバイオレンス的な映画は結構好きなんです (^_^)

もともとヤクザ映画好きなんですけどね。


時間も長すぎず短すぎず、ちょうどいい感じ

「バカヤロォ~ゥ」、「コノヤロォ~ゥ」\(*`∧´)/

の、オンパレード。

見てて笑えました o(^▽^)o


「全員悪人」という言葉がピッタリ


三浦友和も最後に、ああやっぱりそう来たか!



終わり方もたけしらしい?のかな


これが北野ワールドって感じかな


案外気楽に見れました 



たけしネタでもう一つ

この前「等々力ベースSP」やってたけど・・・

凄い車

いいな~

あんな車、こんな田舎じゃ見ることもないな~


世田谷ベースも面白いけど、これはこれでたけしカラーがまた

この先の番組展開はどうなるんだろう、楽しみだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め (-。- ) | トップ | 正月は・・・( ̄¬ ̄*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おバカな犬)
2011-01-05 16:08:18
アウトレイジ今度見てみますバカヤロー。

うちも世田谷ベースの大ファンです。
所さんの車もたけしの車もすごいですよね~。
パパがたけしのランボルギーニを2回見かけて大興奮してました。
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-05 16:35:04
おバカな犬さん、こんにちは。

「アウトレイジ」是非見てください、コノヤロォ~ゥ。

>うちも世田谷ベースの大ファンです。
何か知らないけど、凄くたくさん車があるんですね。

たけしの車の集め方は・・・、節操がないような気もするけど。
でもいいな~。
返信する

コメントを投稿

映画&本」カテゴリの最新記事