くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

いつかは来る日

2012年09月13日 | つれづれ
ついに、、、
ついに決断しましたね、金本兄貴、現役引退を。。。

家で仕事をしている時に、この一報を知りました。
会見の模様を夜のニュースで見よう・・・と思ってたんですが、寝ちゃって(^^ゞ
朝のニュースと朝刊で、それなりに詳しい内容を知りました。

今シーズンの虎は不甲斐ないですが、勢いがあった頃、誇らしい猛虎を引っ張っていたのは、ま違いなく兄貴です。
兄貴が居たからこそ、我らが阪神タイガースは強かったんです!
それが、、、
いつだったか、守備で、レフト前に落ちた球を返球したら飛ばなかった、、、
あれは衝撃的でした。
日頃から身体のケアには入念だったと聞いていました。
それゆえに、、、
会見で、つらい3年間だった・・・と言っていましたが、余人には推し量れないつらさがあったんだろうな・・・と、見て思いました。
トラキチは容赦ないですから(爆)

出勤途中に、サンスポで星野さんのコメント記事があったので、思わず読んで見ました。
阪神に兄貴を連れてきてくれたのはこの人ですから。
内容は、なんてことはない思い出話なんてすが、何ででしょう?!
読んでいる内に不思議と目頭が熱くなってきました(^^ゞ

いまの阪神に、残念ながら兄貴以上の選手は・・・ちょっと見当たりません。

兄貴くらい、、いや、兄貴以上の選手が登場することを、切に望みます!

最後に、兄貴のカッコいいホームラン、是非また見てみたいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | 東海道中久しぶり[往路:と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事