くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

2月17日(月)のつぶやき

2014年02月18日 | つれづれ

これだけ広範囲に被害が出ている今回の雪に対して、政府は何してるんだろう?!何かしたのかな。


出る幕じゃないのかな?!でも・・・自分の信念の為にはご立派に動くのに、あらあら全くヽ(゜Д゜)ノ


危機管理室も法制局と同じ内閣府だよね?!ということは、最高責任者なんでょ(苦笑)


国民の生命と財産を護るのが政府の役目なはずなのに・・・外の備えに向き過ぎて、内の備えが疎かになってんじゃないの、全く(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき | トップ | 2月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事