くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

三十路の四歩目

2011年02月22日 | つれづれ
もう来ました、この日が。
ついこの間、語呂は悪いがぞろ目だワッショイ!って思ってたのに...
以前、歳を重ねる毎に、月日と時間の経つのが早く感じられる機能が脳内にある…と聞いたことがありますが、ここ最近、その機能がフル回転してるんじゃないの?!って思うくらい、一日、いや一週間、いやいや、一年すらあっ!と言う間に過ぎています。

最近、職場でタイムマネジメントの研修を受けたりしましたが、一日、いや、一分一秒無駄にしてないか…が、気になって仕方がありません。

上手な時間の使い方。
上手で有意義な一日の使い方を会得したいです。

そして、冷静さ、沈着さ、威厳・・・を備えたいです。
それも、デモでも倒れない強靭なヤツを(笑)

今歳も相変わらず・・・かと思いますが
何卒よろしくお願い申し上げます〓


今日は早く帰るつもりだったんですが...
結局はこの時間。
もう、何もせずに今歳元日は終わり・・・ます(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今歳の大晦日 | トップ | セイジの世界の前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事