くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

10月31日(水)のつぶやき

2012年10月01日 | つれづれ

お、おのれJR西日本、騙したな!西と東に行く電車を切り離すなんて、聞いてないぞ(°∇°;)


横の線路何かな?!っておもってたら、ええ?!そんなのあり、、、。


お、おかしいな、、、時刻表上では連絡しないはずなのに、、、。


スゴいな中学男子…ちっちゃな姉妹とそのお母さんにさらっと「可愛いなぁ」だって。私が言ったら…即逮捕か(゜◇゜)ガーン


この路線、単線なのか!どうりで、、、。


この国は、いつからこんなにハロウィンにモエルようになったんだ?!とある筋を歩いたんですが、もう、大変でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人がいいことで、、、。 | トップ | 視界確認! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事