くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 | つれづれ
17:28 from Keitai Web
初の赤坂BLITZなのに、デジタル忘れた。ケータイのカメラはスペックが低過ぎて使い物にならないからなぁ...iPhoneを真剣に検討中。

17:31 from Keitai Web
赤坂なんて久しぶり。時間に余裕があったら、【しろたえ】寄って絶品レアチーズケーキを食べたんだけどなぁ。。。

17:39 from Keitai Web
ちなみに、消息筋からの情報によると、DoCoMoからiPhoneが発売される可能性は極めて低いとか。。。DoCoMoは規模が大きい故に、様々な会社から端末が出てますからね。。。

by kunai52 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土)のつぶやき | トップ | いざ、米沢!→米沢御城下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事