仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

錦秋湖マラソン走ってきました。

2015-05-31 17:46:44 | マラソン大会

岩手県の錦秋湖に到着したら、霧雨///

Tシャツだったので、肌寒かった。

今回は、再来週のいわて銀河100kmの仮装試走です。

リアルぎんじ・・・早い話が、いわて銀河+県の鳥・・キジ を合せたようです。

誰もわからない。

写メの声もかかりません・・・・

妖怪ウオッチと大違い。

なので、

しょうがない。スタートまで伊達ニャン被る。

やっぱ伊達ニャン被ると、人気が違います。

 

地元ヒーロー 護宝神ニシワガー  

と2ショット

 子供にマスク被せてみました。

子供には受けたようです。

 会場で、コメント頂いている女性に会いました。

こんなかわいいワンコ連れてましたよ。

 10時、ハーフと30km同時スタート 

 スタートから100mで伊達ニャン捨てて、

ぎんじで走ります。

ダントツ最後尾・・・

アーチ型の橋を渡って 

 新緑が綺麗です。

 2km付近まだまだ元気 

途中のわんこ・・今日は忍者の恰好なので

わんこも懐いてきます。

湯田温泉に入ると、大勢のお年寄りの応援。

ここの仮装の職員? と2ショット

途中太鼓の応援ありました。

5km 28分56秒。。。

 

まあ良いペースです。

今日のゲストランナー 

いとこの

那須川瑞穂(ユニバーサルエンターティメント)が折り返して

みんなにハイタッチしてました。

この笑顔良いでしょう。

女子のトップの更に早く折り返して、この余裕・・・

さすがだ。

10km 56分36秒

 

15km付近で1時間23分

 ここいら辺りから、右足に違和感

再来週の100kmがあるので、無理しないで

ストレッチして、ペースダウン

 

ラスト2km

 

ゴール 2時間3分30秒でした。

ゴール前に約束した通り、瑞穂と2ショット・・・

コース

瑞穂と2ショットも出来たし、

新作のいわて銀河100km用ぎんじの試走も

問題なく走れました。

これで再来週100km完走目指す。

 

帰りには、高速道路の温泉に入り帰宅。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (ピンクうさぎ)
2015-06-01 08:16:03
ギンジの応援しようとゴール前で待機してたら
ちょうどジバニャンにチェンジしちゃいましたね(笑)

那須川瑞穂さん、握手して頂きました(≧▽≦)
写真を失敗してしまいがっかり(>_
返信する
ピンクうさぎさん (鉄人28年)
2015-06-01 14:23:41
100m手前で被りました。
瑞穂の父母も来ていましたよ。
返信する
ありがとうございました♪ (アーティー)
2015-06-01 18:32:14
写真upして下さって
ありがとうございます(*^^*)!

100kmの時は
車椅子の祖父も一緒に応援します(^o^)♪

これからもblog楽しみにしてます(・∀・)!
返信する
わんこ (鉄人28年)
2015-06-01 20:20:27
可愛いわんこ(御主人さまも。。)でした。
100kmも楽しみますよ。
返信する

コメントを投稿