仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

トリケラトプス 三輪バギーへの搭載検討

2017-07-26 04:24:42 | トリケラトプス

数日前、岩手県北の豪雨で北上川が増水して4mの注意喚起推移に達しました。

ランしながら、北上川増水の状況を確認

橋に流木が・・・

 

カモの親子がスイスイ泳いでいます。

隠れるところが少なくなったんだね。


橋を渡ると、渦巻いてる。

 

グランド水没


田も水没

 

農作物の被害はありそうですが、住宅への被害は無いですねえ。

 

トリケラトプス

三輪バギー車に搭載を試みました。

その前に角を付ける為、塩ビ+板を組み込み。

 

 

ちょと三輪バギーに乗せましたが、車輪丸見え・・・


口の中に前輪を入れる為、下顎を縦割りしました。

 

 

車輪が隠れた。

これだったらタイヤが顎に当たらない。

 

いい感じになりました。

あとで縦割りした顎を、繋ぎ合わせます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿