仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ロボット兵完成しました。

2016-12-22 05:37:46 | ラピュタ ロボット兵

ロボット兵にツタを絡ませます。

 

 ツタを100均から買ってきて

 

ロボット兵の肩に絡ませます。

 背中にも垂らす・・・

 

 胸にも垂らします。

 

手には、1輪の白い花・・・・

 この白い花は、年の瀬マラソンの年の瀬マラソンで使います。

ロボット兵がシーターに花を差し出すシーンですね。


ロボット兵 

構想から約2カ月半で完成しました。


さあロボット兵で今度の日曜日、

埼玉航空公園での年の瀬マラソン楽しんできます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2016-12-22 05:50:05
完成 おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
ありがとうございます。 (鉄人28年)
2016-12-22 18:26:01
ありがとうございます.
年の瀬マラソン楽しんできます。
返信する
年の瀬宜しくお願いします。 (ゆきパパ オプティマス)
2016-12-24 11:00:45
水戸でご一緒した、トランスフォーマーのオプティマスです。
新作楽しみにしてますので、出来ましたら、オプティマスとの写真お願いします。
最近、奈良マラソンをオプティマスとバンブルビーさんで走りました。
良かったらブログ記事見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/set8715/47264757.html
返信する
それは楽しみ・・ (鉄人28年)
2016-12-24 11:34:29
Blog拝見してますよ~
年の瀬2ショット楽しみですねえ。
返信する
感動しました (宮本真徳)
2016-12-26 23:52:45
年の瀬マラソンで拝見しました❗️
昨年は驚き、今年は感動しました😄
返信する
宮本さん (鉄人28年)
2016-12-27 05:58:13
年の瀬マラソン楽しかったですねえ。
また来年も楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿