仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

本来は、奥州きらめきマラソンだった。

2020-05-17 04:55:00 | 日々徒然

今日は新型コロナが無ければ、地元奥州きらめきマラソンでしたねえ。

 

昨年の仮装ラン仲間との前夜祭

 

スタート前の集合写真

 

仮装エイド

 

昨日は、きらめきマラソンも中止なので、トレーニングがてらワラビ採り

ワラビ採りと云っても、長靴で腰位の竹藪をかき分けて歩くので、結構ハードです。

13㎏の収穫でした。

 

ワラビ採りで疲れた時は、甘いもの

イチゴがはみ出したイチゴ大福・・・・甘い~

 

午後は図書館から借りた、浅田次郎の本を読みました。

やはり浅田次郎は名人。一気に読み上げてしまいそう。

 

夕方、家内が医療関係に勤務しているので、

もしもの場合のフェイスマスク作ってみました。

材料は、ダイソーサンバイザー+ラミネートフィルム

無駄になることを祈ってます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿