連休中に乗りたくなるかと思い配線を作ったけど・・・
連休明けにバッテリーを繋いでエンジンをかけてみました。
シーテックの充電口から計ります。

バッテリーは12.85vを指してます。

エンジンを始動するとアイドル状態で14vを越えました。
凄いです!MOSFETレギュ。
これで渋滞も怖くないし、
「新しいバイクに買い替えろ!」と言われずに済みそうです。
こんな事なら2年前に交換すべきだったな。
ただし、新しいパーツを入れると他のパーツに負担が掛かって次々と・・・
とゆうパターンには陥らないでほしいです。
連休明けにバッテリーを繋いでエンジンをかけてみました。
シーテックの充電口から計ります。

バッテリーは12.85vを指してます。

エンジンを始動するとアイドル状態で14vを越えました。
凄いです!MOSFETレギュ。
これで渋滞も怖くないし、
「新しいバイクに買い替えろ!」と言われずに済みそうです。
こんな事なら2年前に交換すべきだったな。
ただし、新しいパーツを入れると他のパーツに負担が掛かって次々と・・・
とゆうパターンには陥らないでほしいです。