ディーラーからの帰り道に、
「WRXよりもパワーがあるとは信じられない」と思った。
ただし、少々スピードを上げた際のハンドリングはとても良いと感じる。

シフト操作の時に肘掛けが邪魔である。
アイドリングストップは煩わしく感じる。
やはりMTなら左ハンドルが良いなと感じるポジション。
特にペダル操作は靴を考えないと引っかかります。
思ったよりも乗り心地が良い。
貼ってもらったスモークは少し濃すぎたかも。
バックモニターが付いているとは知らなかった。
燃料が半分入ってた。
エンジンはエコエンジンのフィーリングで3Lのツインターボに思えない。
リバースが入れにくい。
ってのが第一印象かな~。
まあ、僕の場合「住めば都」なので気にしない。
「WRXよりもパワーがあるとは信じられない」と思った。
ただし、少々スピードを上げた際のハンドリングはとても良いと感じる。

シフト操作の時に肘掛けが邪魔である。
アイドリングストップは煩わしく感じる。
やはりMTなら左ハンドルが良いなと感じるポジション。
特にペダル操作は靴を考えないと引っかかります。
思ったよりも乗り心地が良い。
貼ってもらったスモークは少し濃すぎたかも。
バックモニターが付いているとは知らなかった。
燃料が半分入ってた。
エンジンはエコエンジンのフィーリングで3Lのツインターボに思えない。
リバースが入れにくい。
ってのが第一印象かな~。
まあ、僕の場合「住めば都」なので気にしない。