直前まで荷物をバモスに積み込んでいたのだが、
出発する数時間前にエリシオンで行く事に変更した。
往復の疲労と、万が一に宿が取れなかった場合、
車内での仮眠時の快適さ(特にエンジンの音)を考えて。
前回は自転車を運転席後ろに横にして積んでいったが、
色々詰めたら後部に入った。
それでも斜めである。

画像は走り終わった後なので荷物が散乱してますが。

片道250kmの道のりである。
3Lのエンジンとクルコン、楽なシートは
体力とストレスの軽減にプラスだった。
さすがに3連休とゆう事で深夜でも車は少なくない。

車が大きいので野池巡りは早々に諦めた。
良さそうな池はリリーパッドに覆われていたし・・・。
メインの目的はアワイチだから。

三連休の長い渋滞もあったけど、
安全・快適・疲労の軽減とエリシオンで走った目的は達成出来た。
ただし、高速でタイヤの変形は感じます。
これ以上酷くならないように使う機会を増やさねば。
出発する数時間前にエリシオンで行く事に変更した。
往復の疲労と、万が一に宿が取れなかった場合、
車内での仮眠時の快適さ(特にエンジンの音)を考えて。
前回は自転車を運転席後ろに横にして積んでいったが、
色々詰めたら後部に入った。
それでも斜めである。

画像は走り終わった後なので荷物が散乱してますが。

片道250kmの道のりである。
3Lのエンジンとクルコン、楽なシートは
体力とストレスの軽減にプラスだった。
さすがに3連休とゆう事で深夜でも車は少なくない。

車が大きいので野池巡りは早々に諦めた。
良さそうな池はリリーパッドに覆われていたし・・・。
メインの目的はアワイチだから。

三連休の長い渋滞もあったけど、
安全・快適・疲労の軽減とエリシオンで走った目的は達成出来た。
ただし、高速でタイヤの変形は感じます。
これ以上酷くならないように使う機会を増やさねば。