じつは未だオイルポンプが付いてません。
KDXに付いてるオイルポンプとPWK(タイプ)からすると妙に細い吐出部分。

この口径に合うホースを持っていません。
タンクからポンプまでのホースは太く、汎用品が使用できます。
キャブを交換した時もキャブレターの口が反対側に移動したため
長さが足らなくなったホースを「切った・貼った」してました。

今回はこのホースも引き直したいので汎用品が使えるように、
手持ちの半透明のホースでオイルの送油が確認できるよう加工
(大したことじゃないけど)します。
市内にバイク用品店がないので探しに行くのも面倒ですから。

まず今付いてるホースを10mmでカットし被せます。

内径5mmのホースを更に被せてクリップで固定する作戦。
それほど圧力が掛からない(と思うので)大丈夫でしょう。
さて、(やっと)組みますか。
KDXに付いてるオイルポンプとPWK(タイプ)からすると妙に細い吐出部分。

この口径に合うホースを持っていません。
タンクからポンプまでのホースは太く、汎用品が使用できます。
キャブを交換した時もキャブレターの口が反対側に移動したため
長さが足らなくなったホースを「切った・貼った」してました。

今回はこのホースも引き直したいので汎用品が使えるように、
手持ちの半透明のホースでオイルの送油が確認できるよう加工
(大したことじゃないけど)します。
市内にバイク用品店がないので探しに行くのも面倒ですから。

まず今付いてるホースを10mmでカットし被せます。

内径5mmのホースを更に被せてクリップで固定する作戦。
それほど圧力が掛からない(と思うので)大丈夫でしょう。
さて、(やっと)組みますか。