僕のKDXを見た友人が、「スプロケが手裏剣になってるー
」と言いました。
「これくらいならまだいいでしょう」と答えたんですが、
タイヤ交換と共に前後のスプロケも交換しました。
摩耗が進んでるのはエンジン側の方

エンジンを修理した時に気が付いてはいたんですが、
前オーナーが1丁少ないスプロケを使用していました。
そのギヤ比には十分満足してました。
それでも純正のギヤ比も体感したくてノーマルの歯数に。
ついでって事でチェーンも変えてしまいましたよ。

「これくらいならまだいいでしょう」と答えたんですが、
タイヤ交換と共に前後のスプロケも交換しました。
摩耗が進んでるのはエンジン側の方

エンジンを修理した時に気が付いてはいたんですが、
前オーナーが1丁少ないスプロケを使用していました。
そのギヤ比には十分満足してました。
それでも純正のギヤ比も体感したくてノーマルの歯数に。
ついでって事でチェーンも変えてしまいましたよ。
