武田じゅうめい 愛と誠と正義

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人には日の丸が足りない

フランスのスター俳優アラン・ドロン。 シマウマ・マジックの嘘。

2024年08月26日 | 人間の欲望

★フランスの人気俳優アラン・ドロン

映画「太陽がいっぱい」で一躍スター俳優となったアラン・ドロンが88歳で亡くなった。
ドロンは生前、死後に愛犬を安楽死させ、一緒に埋葬するよう求めていたという。
愛犬は10歳のオスで、シェパード風の中型犬。
ドロンは獣医師に、「もし私が先に死んだら、犬も一緒に死なせてもらいたい」と安楽死を頼んでいたそうな。
だがドロンの死後、愛犬家らが安楽死に抗議していたが、ドロンの家族が飼い続けるということで落着した。

 

(じゅうめいコメント)
犬も道連れにというのは人間の勝手な論理で、犬も殺されたくはあるまい。
なお、これに関して思い出されることは、日本で死刑囚が死刑の当日、それまで独房で飼っていた「インコ」を鳥かごから外に出し、インコの首を絞めて殺したのを刑務官が目撃した。「俺も死ぬからお前も道連れだ」
殺されなかったらインコは放鳥されて自然に帰ることができただろうに。


さて、話をドロンに戻すと、ドロンが人気俳優となってからドロンファンが多い日本を訪問したことがあった。その際、花街である東京吉原のトルコに行って、日本女性の肉体を楽しんだことは意外に知られていない。

 

★シマウマ・マジック
日本人男性2人がアメリカのテレビ番組で披露したマジック、一人が子供のシマウマになり、もう一人も瞬く間に大人のシマウマになるという魔法は虚偽だったという。
つまり、そういう不思議なマジックを披露したのではなく、実際はマジックというよりお笑いコントのようなものだった。
で、瞬時に人間からシマウマに変身するマジックは、TikTok用にCG編集されたものだったのです。

 

★中国の経済崩壊
最大手「恒大」などの複数の大手建設不動産会社が事実上、破綻したことによって中国経済は破綻した。
これらの企業は高利回りを謳って欧米と日本からドル債とサムライ債(円)を発行してカネをかき集めたが、不動産破綻により満期償還が不可能になりカネが回らなくなった。ドルと円で償還する必要があるから、いくら人民元を印刷しても無理。

そして今、大不況、就職難の中、大学を卒業しても就職できない若者の失業率が中国政府発表で、17.1%にまで上昇したという。
だが、今年大学を卒業した新卒の若者は1179万人になるが、体感的には40%が就職できていない。
仮に就職できたとしても低賃金で生活ができないと嘆いている。


人民にパンとサーカスを与えなければ、独裁者、習チンペイの末路はどうなるか。
共産主義の官僚役人による経済回しは、うまくいかないと歴史が証明しているのだが。
その一番大きな理由は、横領と不正などの腐敗が横行し、統計データは改ざんされ、不正腐敗を正す機能が働かないからだ。

 

(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NHKラジオ国際放送、中国人の犯罪。中国へ強制送還すべし。

2024年08月24日 | 事件

★NHKラジオ国際放送、中国人の犯罪。

中国人の男性アナが尖閣諸島を「中国の領土アル」と中国語で捏造報道した外患事件。

NHKの稲葉会長、「放送法に抵触する極めて深刻な事態と受け止めていて、深くおわび申し上げる」

またNHKは、この中国人アナが英語で「南京大虐殺を忘れるな。性奴隷の慰安婦を忘れるな」と発言したことも明らかにした。

 

(じゅうめいコメント)
まず、「申し上げる」という上から目線ではなく「申し上げます」だろ。
謝罪はもちろんだがNHKラジオのトップとプロデューサーの更迭(クビ)が必要だ。
今回の事件はNHKの本部である放送センター(渋谷)での生放送中の事件だったからNHKが乗っ取られたと同じこと。
そして中国語ニュースは生放送をやめて事前収録に切り替えたという。
中国人を信用してはいけません。

この中国人の男性アナは40代男性でアナとして22年間勤務していたそうだが、8月21日付けでクビになった。
ということは年収1千万円は下らない。その年収を捨ててまで捏造放送をやったということは中国共産党から多額の工作資金で買収されたのか。

この事件は外患事件では立件が難しいから、刑法の外患事件の法定刑は死刑しかない、だから威力業務妨害あるいは偽計業務妨害、そして放送法違反として刑事で責任を追及し、損害賠償請求の対象になる。

実は、NHKの国際放送は、政府見解を海外に情報発信するため、国の交付金として年40億円が出されていて、総務大臣がNHKに対して、放送内容を指定して国際放送を行うよう命令できる仕組みになっている。

問題の放送はNHK短波ラジオと衛星ラジオの国際放送、そしてラジオ第2放送で8月19日午後1時過ぎから放送した中国語ニュース番組だった。

 

いずれにせよ、この中国人は国外追放だ、そして二度と日本の土は踏ませぬ。
蛇蝎と中国人、日本入国禁止。

 

(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不思議なマジック、時間と空間を操る男。 中国人の犯罪、再び靖国テロ。

2024年08月22日 | 国際外交の真実

★マジックではない魔法

まず男にシマ馬のお面をかぶせると、次の瞬間にはリアルシマ馬になり、それを操っていたマジシャン本人も完璧なシマ馬に変わるというマジックは何なのか。

しかもそれらはカーテン幕を使わず、大勢の観客が見ている前で、瞬時に人間から動物、動物から人間に変わるのだ。

マジシャンの顔は東アジア人の顔つきだが、どこから来たのかと思って調べたら、日本在住、2名の日本人男性でした。また詳細が明らかになったらお知らせします。

もはやマジックというより魔法、時間と空間を操ることができる超能力者ではないのか。
とにかく不思議です。

 

★兵庫県知事の斎藤元彦

兵庫県職員の内部告発によると、斎藤元彦の行状は、

兵庫県の但馬地方を視察した際、手土産として用意されたカニを随行職員が断ったにもかかわらず、斎藤知事が他の職員の分も含めて持ち帰った。

知事の強い希望により旅費規定を超える城崎温泉の高級旅館が手配され、実際に知事が宿泊した。

養殖業者からカキをもらった際、独り占めして全部自宅に運ばせた。

スポーツメーカーと会談した際、新たに開発したシューズについて、「その靴欲しい。白い靴が欲しい」と、おねだり。

皮革工場を視察した際には、高級な革ジャンをタダでくれと言って断られた。

今年7月には、県の上郡町の職員から特産ワイン2本が届けられた。斎藤知事は受領を認めた上で、「私が飲んでワインをPRするのは当然ニダ」

 

(じゅうめいコメント)
斉藤元彦自身に「おねだり体質」や「物欲体質」があるのだろうが、根底的には官僚のバカ殿教育に原因がある。省庁は20代の若手官僚に明治時代から続くバカ殿教育をやっているのだ。

財務省:地方の税務署に税務署長として派遣する。1年(ボロが出ぬ間に)
総務省:県庁に部課長として送り込む。2~3年経てば本省に戻し役職を与える。
警察庁:地方の警察署に署長として派遣、実際にあった話、親父が警官署員で息子がトップの署長としてやって来たことが話題になった。
親父にしてみれば、東大法卒、警察のエリート官僚、20代で警察署長となった息子は自慢の種だろうが、そういう「逆さま」なバカ殿教育は行政を歪める。

 

★中国人のテロ事件
またしても靖国神社で中国人のテロ犯罪が起きた。
8月18日午後10時ごろ、不審な人物が靖国の石柱の台座に上る様子が防犯カメラに映っていた。
そして直後、その石柱に黒い塗料で、「便所」「クソ」「軍国主義」「死ね」などと書かれた中国語の落書きが見つかった。

一方、中国のSNSに落書きの写真を投稿して「このあと香港に帰る」という書き込みがあったという。

 

(じゅうめいコメント)
靖国神社では、今年の5月、中国人によって同じ石柱に赤い塗料スプレーで「トイレ」と落書きされたテロ事件があったばかりなんだな。
その事件で埼玉県在住の中国人の男1人が逮捕・起訴され、中国上海に逃亡した中国人2人が指名手配されている。

対策は、石柱に登ればセンサーが反応して警備員が駆け付け現行犯逮捕できるようにする必要がある。
また中国への逃亡を阻止する為に何か方策を練る必要があるな。
いずれにせよ、この中国人の素性は判明しているから、日本に再び入国しようとしたら即逮捕だ。

 

★中国人の日本入国制限

中国人の日本入国を制限する為に観光ビザを厳格化し、さらにビザ取得費として10万円くらいは取るべきだな。また入国時に日本入国税として5万円を徴収すべき。
これで中国人の日本入国が減るだろう。

蛇蝎と中国人、日本入国禁止。

 

(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

甲子園野球、韓国放送の乱暴狼藉。 NHK、中国人アナの闇

2024年08月21日 | 国際外交の真実

★甲子園野球、韓国放送の乱暴狼藉

韓国のMBC 放送は、韓国政府の支援を受けている在日韓国人向け学校の京都国際高校が智辯高校を破り甲子園ベスト4進出を決めたと大喜び。
ところが、京都国際の韓国語の校歌斉唱で、試合を中継したNHKが歌詞の中の『東海』を『東の海』と表記した日本語訳を表示し、問題視した。
さらに『韓国の学び舎』という歌詞も、『韓日の学び舎』となっていることも問題視した。

 

(じゅうめいコメント)
韓国人というか韓国のテレビ局は、ろくでもない。
NHKテレビで放送された京都国際高校の校歌の日本語歌詞について、「日本語訳は京都国際高校から提出されたもので、そのまま放送しました。歌詞の直しは一切行っておりません」とNHKは回答。
NHKは校歌斉唱と同時にその旨のテロップも付加した。

だが、「そんなことは無いニダ」といきりたった韓国のMBC放送は、京都国際高校に問い合わせると京都国際は、「ノーコメント」ニダ。

韓国人はイカレているというか、とんでもない奴らだな。
日本人は韓国朝鮮人と違って改ざんはしない。
そもそも甲子園に出場できるだけでもありがたく思え。

 


★プーチンに残されたジョーカーはもはやない

一瞬にして戦局を変えたウクライナによるロシア領への軍事侵攻、
「窮鼠猫を噛む」の例えのように、ウクライナ軍がロシア領に進攻し、かなりのロシア領を制圧し、占領した。

 

(じゅうめいコメント)
一瞬にして戦局と政治の風向きは変わった。
プーチンの動揺は明らかだ。大義と正義なき狂った戦争に勝ち目はない。

ウクライナ軍が制圧した地域から避難したロシア住民は12万人を超えたという。
加えて、多数のロシア兵が戦わずしてウクライナ軍に白旗を掲げて降伏した。

米国NATOも戦局の変化に驚き、ウクライナ軍のロシア侵攻を支持した。
それまでロシア領土を攻撃するなとウクライナに制止をかけていたが、暁のロシア侵攻に戦局が一変し、アメリカの国務省と国防省は支持に態度を変えてしまった。


プーチンはこの戦争に勝つ、戦争継続だと思っているだろうが、ウクライナの奇襲作戦が成功した今、多くのロシア人がプーチンに懐疑の目を向け始めている。

 

★NHK、中国人アナの虚偽報道

昨日述べた、8月19日のNHKラジオ(生放送)で、中国人の40代男性アナが「尖閣諸島は中国の領土である」と原稿にはない虚偽報道を行った事件。

 

(じゅうめいコメント)
この中国人はNHK子会社の男性アナだが、NHKラジオ国際放送で何と22年間も仕事をやっているという。この制作会社は、この中国人アナと契約を解除するというが、22年間もNHKラジオで仕事をしていて、なぜこんな暴挙に出たのか不思議だ。
「どうせ日本人には分かるまい」と思い中国愛が爆発したのか。


これが中国人の正体なんだな。
仕事の正当性と規律もない、日本人にバレなければ何をやっても構わない。
そういう低レベルな思考による「非行」だろう。
それまでにも中国人アナは虚偽報道をやっていたのではないのか。
そしてそれに気づいたスタッフが生放送を聞いて、虚偽報道をやっていることを確認した。

なお、この中国人アナは弁護士を立てて、会社とは直接的な話に応じていない。


その中国人の在留ビザを取り消し、中国へ強制送還しなければならない。
中国では英雄として歓迎されるだろう。
もちろん二度と日本の土は踏ませぬ。

 

(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

兵庫県知事、斉藤元彦のバカ殿教育。 NHKラジオ、中国人アナ「尖閣は中国の領土」

2024年08月20日 | 事件

★「お前はエレベーターのボタンも押せないのか」

兵庫県の知事、斎藤元彦が神戸市内を訪れた際、県職員をこんな言葉で叱責 した。
斎藤知事がエレベーターに乗り込むタイミングで扉が閉まり、乗り損ねたことに激高したという。

「県庁の知事室を出たときにエレベーターが来ていないと激怒されるので、知事が来るまでエレベーターを開けておく係員が配置された」

「出張先で車を降りて20メートル歩かされ、職員をどなり散らした」

「知事の斉藤が車で移動中、到着が遅れそうになると職員を叱責して助手席のシートを後ろから蹴りまくった」

斉藤元彦、46歳
神戸市須磨区出身
愛光学園高校卒(愛媛)、1浪後、東大経済卒
2002年、総務省入省

 

(じゅうめいコメント)
斎藤知事は職員から「瞬間湯沸かし器」と呼ばれていたそうな。

要するにキャリア官僚のバカ殿教育をした結果、こういう横暴、傲慢な人物が出来上がるということ。斉藤元彦は、2002年に総務省に入省したが、その年の10月には課長待遇で三重県庁に出向、2008年には新潟市佐渡に部長待遇で出向、その後も宮城県庁に財政課長として乗り込み、バカ殿教育を受け続ける。
そして当時、維新のトップであった松井氏の強力なバックアップを受け、兵庫県知事に当選した。

財務省の若手官僚が地方の税務署長になるバカ殿教育もひどいが、総務省は全国の自治体を統括していて、県庁に若手官僚を部課長で送り込み、あるいは副知事で各県を支配するから、その弊害が出たということ。
こういう明治時代のようなバカ殿教育をやめなければ、兵庫県の幹部職員2名が斉藤元彦のパワハラによって自殺することは今後も起こり得る。

いずれにせよ、次の選挙で斉藤元彦を叩き落せ。

 

★NHKと中国人
8月19日、NHKラジオで伝えた中国語のニュースで、中国人アナが尖閣諸島について、「中国の領土である」と述べ、原稿にはない問題発言があった。

NHKラジオ国際放送の生放送で、中国人が靖国の石柱に尿をかけ、赤の塗料で落書きをしたニュースの中で、中国人の40代男性アナが尖閣諸島について「中国の領土である」と述べたという。


(じゅうめいコメント)
NHKは、この制作会社に厳重抗議をして契約を解除するというが、損害賠償も請求すべき。
また放送法違反の虚偽報道で、その中国人を逮捕そして中国へ即強制送還しなければならない。
もちろん二度と日本の土は踏ませぬ。

中国で逆のことが起きたら、即逮捕、そして国家反逆罪で20年の懲役だな。

 


★フリーアナの川口ゆり(29)

芸能事務所「VOICE」は、フリーアナの川口ゆり(29)がSNSに不適切な投稿をしたとして契約解除をした。
川口ゆりはXで、「夏の男性の匂いや男特有の体臭が苦手すぎる。1日数回シャワー、そして制汗剤を使って欲しいニダ」

 

川口ゆり、29歳
北海道出身
北海高校卒、札幌大短期学部卒


契約を解除した事務所、「言葉を扱う仕事で、言葉によって多くの方を不快にさせ傷つけてしまったという事実を重く受け止め、契約違反と判断し契約を打ち切りました」


(じゅうめいコメント)
この川口ゆりさん、普段から素行が悪いと思われていて、Xに投稿した「男の匂い云々」はクビのきっかけになったということ。

男の汗、男の臭い匂いが嫌いというのは分かるが、そんなに男と接近して仕事をするものなのか。
男が好き過ぎて抱きついているんじゃないのか。
男の匂いが大好きという女性は多いと思うが。

一方、女性だって生理の時の強烈な匂い、汗の匂いも半端ではない。
いや、それが嫌いという訳じゃなく、いいんじゃねェ?


(じゅうめい)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする