武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

フジの宮司愛海アナガ~、お泊り愛? 千葉県知事、森田健作、やるなら今でしょ。

2019年09月12日 | 人生の意味

★フジテレビの宮司愛海アナ。

美人さんの宮司アナ、ヤクルトの内野手、山田哲人と熱烈交際中?
心のレストランやバーで深夜デートを重ねているそうな。
で、その後は、お泊り愛?


フジとヤクルトの系列繋がり、それに宮司アナはスポーツ担当だし。
しかし、ブレークする前に結婚すると女子アナは終わりだからなあ。
女子アナは、「美人度と才女」という売る為の鉄則がある訳で、どこかの馬の骨の男根に独占されたら、終了のゴングですね。ゴ~ン。

今日のお顔は寝不足?

ちょっと唇が腫れてるとか、首筋に薄いキスマークがあるとか、結構、男も見ているからなあ。
特に唇が腫れているとガッカリ。何したん?(笑)

 

宮司愛海(まなみ)、
産地、福岡県、西南学院高校出、
早稲田大・文化構想学部卒。

 


★森田健作。
森田健作さ~ん、生きてますかあ?
千葉では大規模停電と断水が続いており、千葉県民は熱風と食料、水不足で困難の極みに陥っているというのに。
大きな声を出して、千葉を救え、救ってくれ、というパフォーマンスをやるのは今でしょ、健作さん。

 

一方の東電は官僚より官僚的だからなあ。
復旧工事の計画が甘く、技術スキルも低い。
東電は、北海道電力と九州電力に復旧要員の派遣を要請したというが、お隣の東北電力に頼んだのか。

断水:停電すると浄化装置が動かない為に、水の供給がストップする。

 

★テレ朝の玉川徹。
頭悪すぎだろう、この人。
京大の農学部?
農学部は京大理系のビリで、コンプレックスの塊りだからなあ。

 

★英国ロックバンドと韓国。
韓国の国旗を踏みつけるインスタをアップした結果、韓国人、激オコ。

国旗を踏みつけたらその国の人たちが黙っている訳がない。
しかしなあ、朝鮮人は日本国旗を踏みつけるどころか、焼く、裂く、食いちぎるなんだけど。

 

★韓国のLCC。
日本行きチケットが売切れ。 
韓国の連休で、日本に向かう格安航空会社のチケットは早々に完売し、ユニクロ通販は売り切れ続出だという。

これは韓国女の売春婦と空き巣団が日本に大挙してやって来るということですね。
日本の空港に着いたら、頭に殺虫剤でもかけてやれ。
それから豚コレラの検疫も忘れずに。

★韓国のAGC(旧旭硝子)工場。
来年1月までに韓国亀尾市の工場を閉鎖し撤退するという。
主な理由は、韓国不況と激しい労組運動が原因だという。

そもそも、韓国政府は旭硝子を「戦犯企業」に指定しているんだから、撤退しない方がおかしい。 

 

★明治天皇の玄孫(やしゃご)、竹田恒泰。
ツイッターで、10月22日に行われる天皇陛下の「即位礼の儀」に、韓国の首相クラスが出席する動きについて、「不愉快な客人は、来なくてよい」と指摘した。

拍手。
「即位礼」にはペンス副大統領、中国の国家副主席らの各国VIPの参列が決まっている。

竹田恒泰は、韓国の国会議長が前の天皇陛下(現上皇様)を戦犯の息子と罵ったことに、「どのツラ下げて、韓国から来るのか、日本晴れの日に、不愉快な朝鮮人は、来なくてよい」

 

(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずきさんの嫌韓宣言、再開... | トップ | 大坂なおみと大谷翔平。 テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事