武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

橋下徹・維新とそれに抗する者たち

2012年02月13日 | 人生の意味

★長妻昭と民主党。

長妻昭が今朝(2・13)のTBSに出て、最低年金保障7万円について喋っていたが、長妻昭も終わったな。

グズグズとした喋り、30年前の教科書を読んでいるような陳腐さ。

これが民主党の正体なんだな。

「誰もが貰える最低年金7万円」と謳ったマニフェストは、全くの偽りだった。

この前も述べたが、普通それを聞けば、1年後には無理でも数年後には出来るかなと思う訳だが、民主党の言うことは、2012年時点で15歳以下の子供が65歳になった時に初めて支給するという「50年後の絵に描いた餅」」なのだ。

しかも、その年金改革法を2013年4月以降に出すということは、それまで総選挙が無ければ、任期満了による与野党対決機運が盛り上がり、とても法案審議など出来やしない。だいたいが過去2年半、長妻昭と民主党は何もやって来なかったということだ、な。

 

★橋下徹と維新。

朝日新聞の最新世論調査によると、橋下徹の維新の会が「国会で影響力を持つような議席を取ってほしい」という人は54%を占めたという。

対して既存政党については「民主党政権が19%」、「自民党政権21%」などで、維新が大幅に上回った。

まあ、民主党はゴロツキ集団だし、自民党は世襲お坊ちゃまの利権政治だからな。

 

★KDDI(au)。

2・11、データ通信障害で、約615万台に影響があったという。

「スマホによるデータ通信量の増大か」と言われるが、それは韓国サムスン製のギャラクシーが原因ではないのか。

トロイの木馬を組み込まれ、データ通信が倍増した。

やっぱりキムチ・ホンだな。

 

★パチンコ脱税。

約40のパチンコグループで計1千億円を超える脱税があったという。

東京の税理士グループが主導したのだが、企業再編税制を逆手にとって意図的に損失を膨らませ、特損を計上し、利益を減らすカラクリだ。

そもそもパチンコなど、韓国朝鮮人がやっている常習ギャンブルだ。換金システムも明らかな違法だが、パチンコ業界と癒着しているのが警察組織だから、同じ穴のナントカだな。

パチンコ産業というのは、年間23兆円にも上る巨大ギャンブル産業であり、脱税の温床にもなっている。

パチンコなど刑法第186条、賭博開帳図利罪だ。

 

★東京電力。

2011年4月下旬に発表した福島第1原発内の放射線量マップは、公開の1カ月以上前に東電から米原子力規制委員会(NRC)に提供されていたという。

つまり「SPEEDI」データが、米国やIAEAには早い段階から提供されていた。

知らぬは国民だけか。

 

★東京電力。
原子力損害賠償支援機構は、東電に約1兆円の追加融資を行うように、日本政策投資銀行と三菱、みずほ、三井住友の3メガバンクに要請したという。つまり公的資金1兆円と同額の1兆円、計2兆円の資本注入を東電に行う。

おいおい、東電など国有化にすべきだ。経産省からの高額天下り禁止、月40万円の企業年金の清算、資産売却、送電分離など、やるべきことは山とあるのだが。

 

トヨタ。

民主党では円高対策と経済政策は無理というもの。
トヨタは、北米など向けSUVの生産を、2013年にトヨタ九州から米国インディアナ州に移管すると発表した。インディアナ工場の生産能力を現在よりも5万台引き上げて年間約33万台とする。アメリカの思う壺だな。

トヨタは超円高の中、北米を全世界に向けた生産拠点にする方針を明確に打ち出したということ。

皆さん、民主党政権が続けば日本は終わりですよ。

 

(ムラマサ、鋭く斬る)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田政権を大手商社の経営陣... | トップ | 日本という漂流国家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事