武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

東京都、教職員の犯罪。 ポルノ女優ガ~

2024年03月05日 | 事件

★東京都、教職員の犯罪。

東京都は、女児6人に後ろから抱きついた小学校の男性教諭(39)を停職6カ月の懲戒処分とした。他に教職員5人の懲戒処分も行った。

小学校で担任する小学3年の女児6人に漢字ドリルの採点をする際、背後から抱きつくなどした。
以前にも同じセクハラがあったとして、校長から指導を受けていたのだが、懲りないんだね。
この問題の教諭の釈明、「小学3年までなら体に触れて指導した方が安心すると思ったニダ」

 

多摩の中学校の男性教諭(26)
教え子にLINEでセクハラメッセージを送ったとして、減給処分。

多摩の都立高事務職員の男性主事(38)は保護者に現金3万円を手渡し、書類の作成を依頼した。
生徒の入学手続きの書類紛失が判明した際、独断で生徒の自宅に出向いたという。

 

(じゅうめいコメント)
女児抱きつき教師は強制ワイセツ事件として懲戒免職だな。
教え子にエッチな内容を送った教師は3カ月の停職(無給)。
また独断で保護者に会いに行って3万円を渡した職員は何を考えているやら、提出された書類を紛失したと再作成を頼みに行ったそうだが、それなら電話一本で済む話。
大事な書類を紛失するというのも考えられないが、独断で保護者の自宅に行き、現金3万円を渡すとは、何か悪事を考えていたのだろう。

母親が校長に連絡してバレたが、無給停職3か月だな。

 

★松本人志スキャンダル。
お笑い芸人・たむらけんじ(50)が、松本人志との飲み会パーティーで、ポルノ女優の「霜月るな」を呼んでいたという。

霜月、「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。文春の記事に書いてあったギャルっぽいポルノ女優は私です」

「なぜポルノ女優を呼んだ?」と質問された「たむけん」は、「霜月は友達だから松本人志に喜んでもらえると思い、パーティーに呼びました」

 

(じゅうめいコメント)
ポルノ女優は自分の生のセックスを見せる商売だからなあ。
そういう意味では「娼婦」と同じ。
ミス学習院もポルノ女優になったし、「私、セックス大好き、人に見られると興奮する」というミスキャンパスもいるのだから、驚き呆れる。

 

★中国で働く北朝鮮労働者
中国吉林省の縫製工場に派遣された北朝鮮労働者がストや暴動を起こしたという。
理由は、賃金未払い、劣悪な労働環境に不満を訴えているそうな。

 

(じゅうめいコメント)
現在、中国には約9万人の北朝鮮労働者が働いているそうだが、稼いだカネの一部は北朝鮮にピンハネされるから働く意欲が沸かない。
まして賃金未払いとなれば暴動を起こすしかない。
北朝鮮の人民はトン豚の奴隷と同じだ。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中真美子、翔平の妻はカレ... | トップ | 自民党の参院議員、広瀬めぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事