新世界都市伝説ノート~事実の裏に潜む真実~

新世界が始まる…今までが崩れ落ちる…僕らは生まれ変わる。無限大のエネルギーを感じて…

「悪魔を出し抜け」人間をコントールするのに最も役立つものは恐怖と無知。ナポレオン・ヒル。

2023-10-22 16:30:39 | スピリチュアル

私は悪魔の考えを読み取ることのできる秘密の暗号を手に入れた。

悪魔はわたしの質問に答えなければならない。

「悪魔よ、私はこれからあなたに簡単な質問をしていく。

明白かつ誠実にお答えください、用意はいいですか?」

「わたしのことは陛下と呼べ」

「なんでお前を陛下と呼ばなあかんねん」

「私の支配はな、すでに人類の98%におよんでるんやぞ!

すごいやろ

私は実質、人類を支配してる王である。

だから私のことは陛下と呼べ」

「じゃあ、その証拠は?

あなたの住んでいる場所は?

姿かたちは?」

わたしは、悪魔に淡々と質問していき、悪魔の弱みを見つけようとした。

悪魔は強がっているが、わたしの質問に渋々答えていく。

「これだから人間は困る。

わたしに姿・形などない。

私はな、そういう生物的なものではなく、エネルギー体なんや。

私という存在は、あらゆる否定的なエネルギーからできていて、私を恐れる物すべての意識の中にすんどるんや。

つまりな

宇宙を構成する全ての原子の半分とあらゆる精神物質エネルギーの半分を支配しているんやぞ。

だが、もう半分は対抗勢力が支配している。

その対抗勢力とは、おまえたち人間が神と呼んでいるものだ。」

「つまり、悪魔と神で宇宙を二分しているということですか?

それはあなたの主張ですよね?」

「これは主張などではない!

事実だ!

この対話が終わるころにはお前も私の言っていることがなぜ正しいのか理解するだろう

決して私は人間がイメージするような二枚に割れた舌と尖ったしっぽの化け物ではないのだ

ゆうたらな、

否定的なエネルギーが悪魔で、肯定的なエネルギーが対抗勢力や!

私は世界中で不幸を引き起こしているけども、そのことを誇りに思っとるんや

何故なら、

あらゆる物事の否定的な面をコントロールするのが私の仕事やからな

おまえらの思考も含めてな」

「あんた最悪やな!

それじゃ、どうやって人間の意識をコントロールしているんですか?」

「私は人間の意識をコントロールするためにたくさんのトリックや道具を使っとる

その中でも最もコントロールに適している道具が恐怖や

人間の意識に恐怖の種を植え付けると、やがてその種が目を出し成長する。

そうやって、恐怖が支配した空間を私がコントロールするのだ

さらにな、

恐怖の種にも色々な種類があってな、

貧困、非難、病気、失恋、老い、死の恐怖あたりが効果があるんや!

特によく使うのが貧困とか死やな

恐怖が一番利用価値が高いな。

次に人間が無知であることは、実に人間をコントロールしやすくしてくれる。

第一次世界大戦や大恐慌のときも大いに役立った。

わたしはな、ワシントンDCにいる友人の力を借りて、アメリカを巻き込んだ大戦争を起こそうとしとるんや

もし思い通りに世界で大規模虐殺が始まれば、たくさんの人間を一気にマインドコントロールできるようになるでー!」

私が悪魔と会話をしたのは、第一次世界大戦後のことであり、この会話を本にまとめた翌年1939年に第二次世界大戦が起こったのであった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日、誰のために生きる?」日本人よ... | トップ | 「悪魔を出し抜け」悪魔の仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事