新世界都市伝説ノート~事実の裏に潜む真実~

新世界が始まる…今までが崩れ落ちる…僕らは生まれ変わる。無限大のエネルギーを感じて…

新世界には2種類あります。SILENT DOG(コヤスタ)NEW WORLD ORDER

2024-02-06 06:36:02 | 歌に隠された暗号

コヤスタのバンド、SILENT DOGのNEW WORLD ORDERの歌詞の一部です。

新世界が始まる

僕らは生まれ変わる

1と0ではなく

無限大のエネルギーを感じて

新世界が始まる

今までが崩れ落ちる

時間や空間ではなく

全てが解き放たれる世界

今変わり始める

開かれたNEW WORLD ORDER

 

新世界には2種類あります。

一部のエリートたちが支配する新世界と、わたしたちが目覚めることで作りあげていく新世界。

すでにグローバリストたちによる新時代は確実に土台が出来上がりつつあります。

そのことにわたしたちが気づかないと、彼らの新世界秩序の中で支配されてしまいます。

映画「マトリックス」で言えば、私たちはグローバリストたちが作り上げたマトリックスの中で眠らされています。

そのことに気づき目覚めたものたちが、ネオのように覚醒していきます。

そして、本当の新世界をわたしたちが作り上げていきます。

新しい時代の到来です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界経済フォーラム年次総会2... | トップ | クラウス・シュワブと岸田総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌に隠された暗号」カテゴリの最新記事