新世界都市伝説ノート~事実の裏に潜む真実~

新世界が始まる…今までが崩れ落ちる…僕らは生まれ変わる。無限大のエネルギーを感じて…

日航機123便墜落事故物語③作られた墜落の原因

2024-08-12 23:27:38 | 日航機123便墜落事故
日航機123便が垂直尾翼と油圧系統の損傷により操縦不能に陥っていたころ、中曾根総理は軽井沢でのゴルフ三昧の夏休み前半を終え、特急あさまで上野へ向かっているところであった。

当時はまだ試作版であったNTTの大きな携帯電話で連絡を受ける。
(中曾根総理は、電電公社と国鉄とたばこ専売会社の民営化に成功している。まさにグローバリズムの先駆け)

秘書:
「緊急事態です。官邸からの電話です。」

中曾根総理:
「何ごとだい?自衛隊がなに?早く言ってちょ」

「まじか!?自衛隊のミサイルが日航機に当たっちゃったの?
自衛隊のミサイルも優秀だねぇ…
なんて言ってる場合じゃないよ!
せっかく防衛費のGDP枠1%を撤廃するってのに…
アメリカの兵器武器弾薬をどんどん買って、これからロン(ロナルド・レーガン)との関係もさらによくなるところなんよ!
もっとかわいがられたいんよ!僕ちゃんは!
自衛隊が民間機を撃ち落としたなんて国民に知れたら、最悪、自衛隊制度自体が廃止に追い込まれかねないよん!
はい!かくして、かくして!
隠蔽工作!
あなたがた優秀な官僚でしょ?
なにかいい案あるよね?」

「後部圧力隔壁が損壊したことにするだって?
後部隔壁ってそんなに簡単に壊れるもんかね?

「尻もち事故?へぇ、123便は着陸時にお尻をこすったことがあると…
その後におこなったボーイング社の修理が不十分だったことにする?
おぬしも悪よの〜ボーイング社に濡れ衣を着せるのか…
しかし、そんなアメリカに借りを作るようなことをしたら、ずっと日本がゆすられることになりはしないかい?
まぁでも自衛隊を守るためにはしょーがないか(^o^)
今だけ、金だけ、自分だけってね♡
あー分かってると思うけど、米軍の手出しは不要、救助とか断っといてね
わたしも官邸に戻る途中、米大使館に寄って、ある程度話をつけてくるよ
習志野空挺部隊の派遣もなしね
ちゃんと人目のつかない山奥に123便を落とすんだよ
口の固い自衛官20人くらい集めて、火炎放射器で全部焼いちゃって。
生存者もちゃんと焼いとくんだよ。
証拠隠滅。
その間、民間人を寄せ付けないように違った墜落場所情報を流しとけばいいよ
後部隔壁も調査できないようにちゃんと壊しとくんだよ
わたしが緊急事態の連絡を受けたのは墜落後ってことにしといてね(^o^)
まったくも〜15日にみんなで靖国神社参拝したあと、予定通りまた軽井沢で夏休み後半を過ごすんだからね、僕は!」

あさまが上野駅についたのは19時15分。
19時過ぎに総理は123便の墜落を知ったことになっている。

総理は米国大使館に寄ったあと、19時47分、官邸に到着するのであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日航機123便墜落事故物語②着... | トップ | 日航機123便墜落事故物語④墜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日航機123便墜落事故」カテゴリの最新記事