☆シニアの星☆ 気紛れウオーキング♪♪♪♪

足の向くまま ☆気の向くまま☆ ゆっくりのんびり  ♪♪ぴんぴんコロリ♪♪ と生(逝)きたいものです!!!

東大寺二月堂から浮見堂

2007年10月13日 | Weblog
昨日は遍路の記録写真の整理やブログの投稿で終日パソコンにかじり付きでした
夜に足がだるいので靴下を脱ぐと大きく浮腫んでいます。長時間座っていた為血行不良になったようです。
今日は久しぶりに家内と二人で東大寺、浮見堂までウオーキングしました

途中の奈良阪の般若寺境内のコスモスが満開です


二月堂からようやく秋らしくなった市内を眺めました



奈良公園は土曜日で修学旅行の学生などで大変な人出でした


国立博物館の裏道をたどり浮見堂を見に行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国88ヶ所歩き遍路(奈良... | トップ | 平城宮跡の6kmウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事