ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

雨降りのクマさん出来たよ!

2016-02-13 20:18:07 | 学習
昨日シェイプアートの学習しました。傘がなかなか上手に書けません

少しおかしいですが・・・雨漏りはしないでしょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来ました! | トップ | トラちゃん見て頂戴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさん (けい)
2016-02-14 08:00:48
可愛いくできてる。
色々描いてみてくださいね。
返信する
くまさん (ひーちゃん)
2016-02-14 20:02:08
先生コメント有難うございます。
返信する
雨降りのくまさん (花好きなゆみちゃん)
2016-02-16 12:19:24
雨がよく降っているけど大丈夫かな?
可愛いです。
返信する
雨降りのくまさん (ひーちゃん)
2016-02-17 19:48:45
ゆみちゃんコメント有難う
ゆみちゃんのように、上手く出来ないけれど・・・{/hiyo_do/
返信する

コメントを投稿

学習」カテゴリの最新記事