ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

やっと出来ました!

2016-01-09 11:23:11 | 作品
昨日学習で「Photofiltre」塗り絵 教えていただきました。
私鈍間で、どくさくて、やっと出来上がりました。
       ボチボチします.











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 雨降りのクマさん出来たよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り絵 (花好きなゆみちゃん)
2016-01-10 15:39:18
上手に掛けていますよ。
返信する
塗り絵 (ひーちゃん)
2016-01-13 00:11:36
ゆみちゃんコメント有難う
返信する
やっと出来ました! (塗り絵 (毅の部屋))
2016-01-15 18:31:28
綺麗な作品にですね
同じソフトでの塗り絵の作品でも、
私は何とか色が付いてる程度の作品です。
返信する
やっと出来ました! (塗り絵 (毅の部屋))
2016-01-15 18:38:28
綺麗な作品ですね
同じソフトでの塗り絵の作品でも、
私は何とか色が付いてる程度の作品です。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事