バイクと綴る物語 ~CRF250 RALLYと旅風景~

転職を機に二輪免許を取得。以後、バイクの魅力に取り憑かれ、毎週末はソロツーリングへ。旅先で出会った出来事を綴ります。

夏休み キャンプツーリング~3日目「大内宿」~

2013年09月07日 | XR250
2013年夏休みキャンプツーリング、3日目。

涼しく、澄んだ空気、川のせせらぎ、小鳥のさえずり、風が森を揺らす音…。


「ああ、これぞ夏休み!」


この感動を誰かに伝えたいけど、“ひとりツーリング”なので、そっと自分の胸にしまっておく。


朝から露天風呂につかり、ひとり感動に浸りながらボーッと桧枝岐の自然を眺めてい
たら…、突如耳元に「ブーンッ、痛ッ」。

たくさんのアブが僕のまわりを衛星のようにグルグル回っていました…。





前置きは長くなってしまいましたが、本日の目的地は「大内宿」。

いろいろな雑誌、時にテレビなどで取り上げられる、会津を代表する観光スポット。

桧枝岐から片道70~80km程度でしょうか?
(僕は途中迷ったので100キロ走りましたが…)。


この後は、僕のつたない言葉で伝えるよりも、絵を見ていただいたほうがよろしいかと
思います。


ひとつ言えること。

「日本は他国に誇れる歴史と文化を持ったすばらしい国」だということではないでしょうか?



































自由な時間を得られる境遇に、今日も感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿