バイクと綴る物語 ~CRF250 RALLYと旅風景~

転職を機に二輪免許を取得。以後、バイクの魅力に取り憑かれ、毎週末はソロツーリングへ。旅先で出会った出来事を綴ります。

多摩湖周辺 六道山公園 お散歩ツーリング

2013年11月24日 | 写真部
皆様、お久しぶりです。

昨年末よりあまりの多忙により、この投稿を最後にブログ更新をお休みしておりました…。しかも、写真だけ乗っけ放しで…。

「多忙」さは年末よりも年度末はさらに“倍返し”になりそうな勢いですが、出来る限りブログ更新を頑張ります…。

「遅かりし…」ですが、この投稿は我が家の近所(バイクで15分くらい)の公園です。寝坊して遠くまでいけないときは、ここの公園で缶コーヒーとお弁当を食べながら過ごす…。というのも、なかなか贅沢な時間なのです。








































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-12-29 08:35:23
こんにちわ^^

写真がものすごくきれいです。
構図がすごいうつくしい。

全部は読めてないのですが、前の方の記事で、バイクとカメラが鉄板~同じ場所~ でのところ、わらいました。

またよらせていただきます。
返信する
Unknown (taka)
2014-02-16 15:11:25
小太郎様

コメントありがとうございました。
そして、しばらく返信できず申し訳ございません。

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
実は、なかなかアタマで思い描いているものが撮れず、
写真がちょっと億劫になっていたところでした…。

まだまだ撮りまくります。

「下手な鉄砲数打てば…」ということで。

また来てください!
返信する

コメントを投稿