高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

8月30日(木) キャンプ③(花火、肝試し、トランプ大会)

2018-08-30 21:32:32 | 学校行事

夕食後、雲取温泉にお風呂に入りに行きました。

まだ団体さんも入っていなくて、快適にくつろげました。

毎年、グリーンランドの方でお世話になっています。ありがとうございます。

 

帰ってきてからは花火。

打ち上げや手持ち花火など、いろんな花火を楽しみました。

 

花火終了後は肝試し。

学校スタートして、おそば屋さんの前を通って戻ってきます。

梨桜さんは1人でどんどん進んでいきました。

心さんと柚羽さんは2人で、おしゃべりしながら歩いて行きました。

 

その後は少し時間があったので、みんなでトランプ大会。

大富豪を楽しみました。

22時には消灯予定。

明日に向けて、ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい。

 

明日も頑張ろう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(木) キャンプ②(... | トップ | 8月31日(金) キャンプ④(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事