高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

キャンプ(1日目)

2017-08-31 21:55:42 | 学校行事

8月31日(木) キャンプ1日目

さわやかな晴天に恵まれ、キャンプ1日目が始まりました。2限目まで通常授業をした後、大掃除、そして給食を食べてから開始式。郵便局前まで徒歩で移動して、水泳。そしてスイカ割りを行いました。水泳を楽しんだ後学校に帰ってきてからバーべーキューの準備、それから夕食をみんなで楽しみました。片付けをしてからグリーンランド雲取温泉さんのご厚意でお風呂をいただきました。学校に戻ってから花火、そして定番の肝試しを行い、最後は教室に戻ってトランプを楽しんでいました。しっかり一日楽しみました。

<開始式、校長先生から>

<水は澄み切っていました。>

<スイカ割り>

<バーベキュー、多いかと思ったけど結局全部平らげました。>

<花火>

<最後はトランプ>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校風景 | トップ | キャンプ(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事