先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

しみじみ

2007-05-02 12:32:23 | Weblog
GW休みを利用して、たまっていた写真を整理。

昔の、発表会の集合写真が出てきた!!


今は高校生、大学生になっている生徒たちの小学校時代の写真。

みんな面影あるな~~。みんなかわいいぞ!


そのなかでもやっぱり、男の子の変貌振りは驚きですっ。

いつのまにおおきくなるんだろうね・・・(しみじみ)



でも、先生は、全然変わっていません(・・・気のせい?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のお仕事月間 | トップ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。