先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

演奏会は生で

2011-03-06 18:22:05 | レッスン日記
生徒の皆さんにはご迷惑をおかけし、申し訳なかったのですが、
先日、小学生の時以来のインフルエンザにかかってしまい、
数日ダウンしてしまいました。

日頃から、手洗い・うがいには気を付けていたつもりでしたが、
どうやら足りなかったようです。。。


そのため、2月に紀尾井ホールで行われた、ピアニストのアンドラーシュ・シフの
リサイタルにも行けず!
曲目はベートーヴェンの最後の3曲のソナタ。
せっかくチケットを取って楽しみにしていたのに!!
今まで何度も行きたいと思っては予定が合わなかったりと、本当に何年か越しの演奏会だったのに(涙)
なくなく母にゆずったのですが、先日、NHKで演奏会の放送が!




       素晴らしかった・・・。



映像であんなに素晴らしいのなら、生だったらどんなにか(涙)(涙)



私もあんな風に弾けるようになりたいなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。