先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

決断

2007-06-12 10:19:25 | Weblog
先日、CDを探しに、夜、渋谷のタワーレコードを
訪れる。

っていうか、



    相変わらず、人、多いなあ・・・




で、目当てのモーツァルトをみつけ、ほくほくしていたところ、


   おおうっ!!!


こ、これは、





プラハ・ガルネリ・トリオのスメタナのピアノトリオ!!!



5月、有楽町で行われていた、クラシック祭り
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」で
彼らの演奏を聴き、ものすごーく感動したその彼らのCDが!


輸入版だし、きっとここで買わなければ
一生お目にかかれないに違いない!これは即、買いでしょう!!

と、値段を確認。






・・・くぅっ。(←私の葛藤)


値崩れの起きているクラシックCD界で、この値段ですか。




でも、やっぱり買って正解!
いいわあ、この曲。
いつか私もやってみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年 | トップ | 発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。