ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

スポーツクラブで アクアビクスで 体脂肪燃焼だぁ~~

2010-04-27 | スポーツ
昨日もアクアビクスに 入ってきました


曜日によって インストラクターが変わります  


それによって 入ってる人数も変わって来ます 


お昼の 人気のインストラクターだと 3コースも使って


すごい波で 泳げません  アクアに入るしかないのです  


昨日は プールに入ってる人が 少なくて 


アクアも 寂しかったのですが 


おもいっきり お水をかき混ぜて  


右へ左へ くるくる  かき混ぜて じゃ~~んぷ  


腹筋に力入れて 足上げて浮いて 1・2・3・4・5・・・ 


そんなに 浮けるわけないじゃん・・・



張り切りすぎて 帰る頃には ちょっと筋肉痛 


ジャグジーで ほぐして 大きなお風呂 に入って


 で ビョンホンの歌を聴きながら  歌いながら 


ご機嫌で帰ってきました  














 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちのことば 第1回~第... | トップ | ブログのお友達からの 珍し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-04-27 08:16:35
ごっちゃん パワー有りますねぇ~

日中 お仕事して 夜はジムで筋トレしたり 泳いだり・・・・

私には真似出来ないです・・・・

さすが 若いごっちやんですねぇ~

私が倒れたら 助けに来てね~ごっちやん
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-27 20:55:16
頑張ってるね。
水泳~

痩せすぎ~~じゃないの
ごっちゃん

ビョンホンは、明日だよね。 
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事