ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

去年の今頃・・・・

2009-07-18 | 日記
今日から 子供たちは 夏休みなんですね 



去年の 今頃から 8月いっぱい まで


小学校の 開放プールの 監視員を 頼まれて 


朝から 夕方まで 炎天下の中 


子供たちと 戦っていました 


「おばちゃん お昼からも来るから おってよ」


知らない子供が 可愛いことを云ってくれます 


子供たちは 元気いっぱいで 


プールの中で 沈めあいをしたり 

プールサイドを 走り回ったり  


それはそれは 追っかけまわすのに  大変でした  


真っ黒になりながら 


聞かない子供には ホースを持って水攻めにしたり 


最後には 子供たちに プールに引きずりおろされて 


何人もの子供たちが 肩に乗ってきて 
  

暑い  暑い 


楽しい  楽しい  日々でした 


お日様 大好きです  こうして後藤は 


毎年 まだまだ 骨密度は 


「一生骨折しない」 と云われました 


淡路育ちなので 小さい時から 魚をよく食べていた


事もあるのかも 






子供の頃から お日様  いっぱい浴びて 


運動して  骨強度を 高めて下さいね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お体ご自愛下さい (・_・) | トップ |  近くの お友達(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事