ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

箱根バラキティ+キティちゃんのマルチケース ありがとう~~~

2015-07-24 | キティちゃん

少し前なのですが 

かわいいキティちゃんが ブログのお友達から届きました 

マルチケース+箱根限定キティ 

マルチケースは 便局のものらしいですが ぜんぶの郵便局にあるわけではないのです

ある所と ない所があって 

私のところでは見てないです   そんなには行かないですが・・・

貴重なケースです    いっぱい入りそうな~~~

中はこんなになってます 

そして 表は かっわいい~~~

折りたたんで フャスナーで閉じます 

 

そして 箱根限定 

バラのお花の中に居ます 

ご当地キティは もう数えきれないほどになってます 

お友達ありがとうございます 

 みんな 旅をすると 思い出してくれるようで感謝です 

 

 

 

 高庄 お勧め物件 

 駐車2台可能 

 こちら  大町 新築一戸建て

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西も梅雨が明けました~~... | トップ | ある休みの日~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い♪ (姫子)
2015-07-24 08:40:56
キティちゃんのマルチケースに
色んなもの入れて 女子会しようね♪
みんな お揃いだから 間違わないように
カバンに入れないとね

お友達には 本当に感謝ですよね
皆さんのお蔭で お揃いが沢山になってきます
返信する
わ~~い (sue)
2015-07-24 15:47:25
使って頂けて嬉しいです~~。

郵便局
ときどき覗くと色々なものが置いてあって
楽しいです~~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-07-24 21:25:25
うれしいね
一緒のを持ってるって・・・
女子会したいね
早くお仕事引退しないと~~~

みんなにキティちゃん頂くばかりで・・・
感謝してます
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-07-24 21:28:41
会社の用で時々覗きますが
小さいので・・・
先日隣の区の本局に行ったら
待ってる間にハンドマッ-サージしませんか・・
ってまわってました
時間があったらやってもらったのだけど
急いでいたので

ありがとうございました

返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-07-25 21:29:34
おお~ どこか旅行に行きたくなりますね

いろんな所に大事な物をしまって れっつらごー



返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2015-07-25 21:39:30
行きたいですぅ~~
キティちゃん見せびらかせて~~
いっぱいになってきてます
みんなに色々もらって
しあわせ~~~

もったいなくても使わないとね
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事