ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

創業 111周年の 吉野家 春の牛丼祭!!

2010-04-12 | 日記
4月7日から4月13日午後3時まで 


吉野家の 牛丼  が  円引き!!


会社の 隣にあるんです   


昨日 行ってきました   


沢山の人で お昼も行列と云ってましたが  


夜も お持ち帰りの人で行列が出来てました   


食べ盛りの 中学生くらいの男の子が 


お盆に 並みを2つ のせてもらって食べてました


思わず 「いいな」 後藤もそんなのしたいなぁ・・・ 


 してませんよ    



後藤は 一杯お店がある中 吉野家の牛丼  がいいのです


しょうがを たっぷりのせて・・・・  





うまっ! やすっ! はや! って書いてあったけど 


満員で いつもより おそっ!  でした  





でも   っ!!  でした   
    














 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の 思いやりに あり... | トップ | 女性の気持ちを カタチにし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼 (まるこ)
2010-04-12 11:36:09
今年になって、生まれて初めてお店の牛丼を頂きました
すき家さんだったけど、あっさりしてると思いましたよ
牛丼だけじゃなくて、いろんなメニューもあるんですね
吉野家さんは、どんな味なのかな~
返信する
牛丼 (姫子)
2010-04-12 15:54:47
ごっちゃんも 吉野家の牛丼好きですか・・・・

ごめんなさい 私は苦手で・・・・

一度食べた事が有ったのですが

私には 味が濃くて唇が腫れた事があり

それ以来 食べていないのです・・・・・

醤油の辛いのは 私ダメなもので・・・・
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-12 21:00:08
あっはぁ~~

うまっ! やすっ! おそっ!

牛丼
返信する
まるこさま (ごっちゃん)
2010-04-12 22:02:28
ごっちゃんは 絶対「吉野家」です

一人ではムリですが 誰かと一緒に入ります

カレーとかもあるようですが・・・

牛丼とお漬物 最高
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-04-12 22:04:11
{姫子ちゃんは ダメなんだ

仕方ないよね

今安くて お店いっぱいだよ
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-04-12 22:06:47
お店の中いっぱいで おそっ!でした
masarinさんのように間違えないで

ちゃんと 安いときに行ってきましたよ

お漬物も美味しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事