ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

世界に1つしかない 父の日の焼酎

2010-06-19 | プライベート
父の日の前に この世に1つしかない焼酎が 


息子夫婦  から 送られてきました 





家紋と 名前が 入っています 


父の日の為に 二人で相談してびっくりさせようと


してたのでしょう  


本人は すっかり喜んで 飲めないとか云ってますが  


それも すぐ忘れて ニコニコしながら  


開ける事でしょう (=^~^)o∀ウィー


ありがとう 子供達   に感謝です   









 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村屋での 岩塩 | トップ | キティちゃんの 鶴岡八幡宮... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-06-19 09:29:05
ごっちゃんは飲めないね。
世界に一つだけの焼酎って...

きっと姫ちゃんが飲ましてぇ~
て云ってくるよ。

しちゃいなさいね。
返信する
あっ! (姫子)
2010-06-19 09:34:37
ごっちゃ~~ん 飲ましてぇ~

私が ごっちゃんの代わりに ご主人の晩酌のお付き合いしま~~す。。。。。。。。。。

masarinには 秘密ね
返信する
あ゛ぁぁぁぁぁ~! (姫子)
2010-06-19 09:41:07
masarin 何て言う事を言うの

私とごっちゃんは固い絆で結ばれているんだから

私が 飲ませて~って言えば
知らん振りなんかしません

たぶん。。。。。

ねっごっちゃん

大丈夫だよね。。。。。。。。。
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-06-19 20:56:35
あぁ~~ やっぱり・・・

できないよ~~

やさしい姫子ちゃんなのに・・・

みんなで集まったときには ごっちゃんも

飲んでみる
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-06-19 21:00:18
主人 喜ぶと思うよ

一緒に飲もうねぇ~~

masarinさんも 

怖い顔してるのに 女性のような名でしょ

本人は 気に入ってるみたい
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-19 21:56:34
あぁ~~
納得...

素敵な名前ですね。
わかりました。

サッカーガンバ
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-06-21 07:57:06
ありがとう 

おじいさんになって ミハルはね

ほんとに怖い顔してるんですよ

返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事