ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

総合運動公園 コスモスの丘~~♬

2023-10-25 | お花

お久振りです~~  

アッと云う間に10月も終わりですね

朝夕すっかり寒い位になってきましたが・・

でも日中は動くと暑いですね 

ごっちゃんは歩いてるので 夏のようです 

 

パソコンのご機嫌が悪く 

娘の知り合いに頼んでましたが やっと来てくれました

何とか元通りになりホットしました 

買い替え・・ちょっと必要性を考えます 

おさぼりが長くて パソコンの前でオロオロしてますが 

又ボチボチ頑張りますので よろしくお願いします 

 

23日 急に 近くに居たのでお友達を呼び出して 

「総合運動公園 コスモスの丘』に 行ってきました

この日もよく歩きました 

 

イチローが愛した『ほっともっとフィールド神戸』

社会人野球をやっていたようで 大きな声がしていました 

帰りにはちょうど終わったところで 若い人たちであふれていました

そして少し歩くと 地下鉄 総合運動公園駅   

通りすぎて どんど歩きます 

急な登り坂  フーフー言いながら登っていきました 

中央遠くに ほっともっとフィールド神戸

10万本のコスモスは終わりかけでした  

もう少し早く行けばよかった 

この辺りは地下鉄が地上に出てきています 

 

木陰はとっても爽やかで コスモスと緑で癒されました 

久しぶりに 気持ちのいい一日でした 

 

おさぼりの間 

お兄ちゃん~ばぁば~妹へと 3人インフルエンザに感染 

10日ほど監禁状態でした

後の家族は無事でした 

学級閉鎖もあったりで お気をつけくださいね 

 

監禁がとけて お日様に当たりながら歩いて

また 元に戻しました   

元気で歩ける事 本当に感謝です 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は『中秋の名月』お月見... | トップ | 今朝もウォーキング~~♬ 大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-25 16:40:22
ごっちゃん〜こんにちは☺️
お久しぶりです♪
pc直って良かったですね❤︎

コスモスを眺めながらのお散歩〜
気持ち良さそうですね👍
あっ、インフルエンザに?💦
大変でしたね😱
今はもう大丈夫ですか?
暫く陽気も良くて、お散歩日和が続きそうですね(*´-`)
また更新、楽しみにしています〜☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (姫子)
2023-10-25 17:17:08
PC直って良かったね
ごっちゃんの体調も良くなり
またウォーキング出来る様に成った事も良かった(^^♪
私は 暫く落ち着いて居た眩暈がまた復活し
毎日憂鬱です
でも頑張って居るから大丈夫
コスモス。。。終わり掛けと言ってもまだ こんなに綺麗に
咲いて居るんですね
青空の下お花や景色を見ながらお友達と
歩いて来て良かったね
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2023-10-25 20:24:01
こんばんは~
お久しぶりです ちょっと怠けてました
PCホットしました 何とか元に戻って

インフル本当につらかったです
少し体重減少です
回復してしっかりお日様に当たってます

又ボチボチ更新します
いつもありがとうございます
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2023-10-25 20:32:33
こんばんは~
PC長い事そのままで・・・
おさぼりですね
又ボチボチ頑張るのでよろしくね

眩暈大変だね 気を付けてね
すぐ横になって休んでね
飛んで行けたらいいけど 遠いわ~~~

コスモスもっと早くいけばよかった
又来年楽しみに・・・

インフルから回復してしっかり歩いてます
少しやせたし みんなに言われてます
色白にもなって・・・
だからしっかりお日様に向かって歩いてます
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事