ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『びっくりドンキー』 でランチ~~~

2016-12-01 | 美味しいもの

 今日から12月 あと1ヶ月で今年も終わりです  

今年は 新しく始まる区切りの年になりました 

 色んな事があった 忘れられない1年です 

 皆様はいかがでしょうか?

 

 

大食漢  の いつもの友達と ファミレスの前で待ち合わせ

すると 今日は 『びっくりドンキー』 で・・・・

ごっちゃんは なんでもいいのです

『友達は今食べたいもの』 はっきりしています 

今日はハンバーグのようです 

 

友達は 食に執着していて 美味しいところをよく見つけてきます 

メニューを見ても中々決めれません 全部食べたいようです 

そうそう すごく食べます   以前はつられてましたが 今はちょっとついていけません 

 

何処も同じような店舗ですね 

お店に入ると 可愛い男の子が案内してくれました 

『トライアルウィーク』 だそうです 後ろからベテランの方が 言葉を補っています 

可愛いです    頑張ってね って云うと ニカッ

ハンバーグを美味しく頂きました 

そして このパフェは かわいい子が作ってくれました 

 

いつものように いっぱいだったお店は お客様もパラパラ・・・・

何時間いたのか・・・・ あわてて それぞれ主婦に戻っていきました 

 

そうそう 帰りにお土産をもらいました 

美味しいから食べて・・・と2つも 

見ただけでもわかるよ 美味しいの 

自分では買えない(我慢してる)  甘くて幸せな味でした   又お願いね 

 今日も1日ありがとう 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじが丘の 『二代目 キム... | トップ | 『ユザワヤ 神戸店』 ~ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-01 10:41:03
ハンバーグランチ? 美味しそう♪
一瞬 ↑あれで1人分かと思ってしまいました
1人分にしたら ボリューム有り過ぎるなぁ~って思ったけど 別々のメニューだったのですね
先日から 無性にパフェが食べたくて。。。
先日Mちゃんと映画を観に行った時に
食べようと思ったのに食べてくるの忘れて。。。
近々 また2人でドライブするので 今度こそ食べてきたいと思っています
返信する
わぁ~~~~~ (sue)
2016-12-01 20:21:25
ビックリドンキーって
すごぉ~~いボリュ-ムですよね。
今は冬限定商品出てますよね。
パフェもいいなぁ。

私も今度 
仕事終わりの帰り道で寄ってこよう~~~♪
返信する
Unknown (まるこ)
2016-12-02 12:24:57
美味しいものの情報交換いいですね!
テニス仲間が詳しくて、買ってきてくれたり食べに行ったり♪

びっくりドンキーのハンバーグたまに食べたくなります。
メニュー見たら私も迷っちゃいます~(^^;
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2016-12-02 23:14:25
美味しかったよ
可愛いお坊ちゃまがもってきてくれて
パフェも作ってくれて

食べるの忘れてきたの
そんなことありえない~~~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2016-12-02 23:17:01
近くにありますか
ぜひ行ってきてくださいね

その時はパフェもぜひ一緒に

お仕事頑張ってるのですね
自分にご褒美あげないとね
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2016-12-02 23:20:49
友達はメニュー見たら全部食べたくなって
中々決まらないのです
注文してからも あっちにしたらよかったとか・・

全部食べていいよ~といつも云ってます

まるこさんもお仲間と美味しい物沢山
バレーボールしてた時はそんなことも多々・・・
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事