ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『リサとガスパールのクッキーとパイの詰め合わせ』 昭栄堂製菓~~

2016-07-11 | 美味しいもの

友達に久振りにメールをしたら 

骨折をしていました 

後ろから 商品を運ぶ代車が来て 足のかかとに突っ込んできたようで

足の甲を骨折 

早速お見舞いに行ったら もうプールで歩き出した・・・ と云う事でした 

何処にも行けず 歩けず 仕事も休み 情けなくて泣けてきたわ~~~ と・・・

自分の不注意と云う事でもないし 

突然 家に こもりきりになると イライラする そんな事を云ってました 

じっとしてられない よく動くお友達だから

何処にも行けないことが ストレスだったのでしょうね 

プールで歩けるようになって ボチボチ外も歩いて 少し明るくなっていました 

 

そのお友達が 少し歩けるようになって 

もって来てくれました2箱も チビたちに・・・・

 

 

『リサとガスパールのクッキーとパイの詰め合わせ』 

この製造している近くを通ると あま~~い いい香りが漂ってきます 

時々 『お菓子の詰め放題』 とか 安く販売しています 

近所なので よく覗きに行きますが

こんなの見たことなかったです 

パッケージ可愛いくて    サクサクして美味しかったです 

 

仕事にも復帰してるみたいですが 

無理しないで ボチボチ 頑張ってほしいです 

 

皆様 雨の多いこの時期 滑らないようこけないように気を付けましょうね 

 

 

 

 

 人気の『ラ・シエスタ』5階部分募集中!! 

  こちら  『ラ・シエスタ』 

     

  高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

   高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

  高庄 清掃 http://takasho.kir.jp

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の消しゴム~~~ | トップ | 今日はヘルシーなランチでし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-11 15:57:42
代車が かかとに突っ込んで来て
足の甲を骨折ですか。。。。
お友達 災難でしたね
でも もう仕事復帰しているのなら
良かったですね
こればかりは自分だけ気を付けても
駄目ですが それでも 周りを気にしながら
お仕事頑張って欲しいですね
返信する
大変! (sue)
2016-07-11 19:50:35
思いもかけない災難に遭ってしまったお友達。
動くのが好きだと動けない事は辛かった事でしょう。

お仕事復帰できて良かったです。
でも まだまだ無理をしないで少しずつ少しずつ。。。

甘~~い香りのお菓子、
嬉しいですね。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-07-12 21:49:20
ほんとにどこにも行かれないし 仕事にも・・・
情けない・・・って
もう仕事も辞めるのかと思っていたら
復帰してたのでよかったです
後はボチボチリハビリですね

気を付けてね・・と
云っても何に気を付ければいいのやら・・・
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2016-07-12 21:53:50
よく働く人にとって じっとしてるのは苦痛ですよね
泣けてきたと云ってました

もう大分よくなってるので 後はボチボチとやるしか・・・

あま~~い香り 大好きです
でもご近所さんは大変みたいですね
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2016-07-13 17:54:43
わ〜 お友達大変でしたね
ちょっと連絡を取らないと 色んな事が起きてたりしますね

でも元気になって良かった
無理せずリハビリして
ごっちゃんも 心のリハビリのお手伝いしてあげてくださいね
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2016-07-14 08:28:48
そう ちょっと連絡しないと大変なことに
もうばぁばたちですからね

ありがとう
頑張りやさんは 無理してしまうので
ブレーキを掛けるようにお手伝いします
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事