ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ちょっと変わった 『警察限定キティ』 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2015-09-14 | キティちゃん

 

『警察限定』 と書いてある キティちゃんを頂きました 

さっそうと白バイに乗ってます  

カッコいいですね 女警さん 

いつも ご苦労様です 

皆様の 安全と安心して暮らせる社会を

よろしくお願いします 

 

キティちゃんって どこにでも居るんですねぇ~~~

 

 

 

 

  高庄 お勧め物件 

 全面リフォーム終わりました! 

 こちら  ラ・シエスタ(賃貸)

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園のちょっと早い 『こ... | トップ | スマホデビューのお友達~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (姫子)
2015-09-14 08:17:36
『警察限定キティちゃん』 どこで手に入れたの?
良いなぁ~ 欲しいなぁ~
警察署に行けば売っているのかなぁ~
悪い事してない 良い子の私だけど
警察署に行けばこっちにもあるのかな。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-09-14 20:59:05
秘密です~~~

白バイもかっこいいでしょ
女警さんもいいねぇ~~~

どこに行けばいいかよくわかりません
頂きました
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事