~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

珠江沿いをランニング

2011-07-27 | 中国
今朝は広州の珠江沿いを1時間ランニング。





5月にも出張で来た時に走りました。

昨日の朝、上海からシンセンへ移動しました。
シンセンでは営業員とのコミニュケーションと店舗の商品ラインナップや店頭掛率の視察をしました。
ひとりでの出張、なかなか私の考えを伝えるのも難しいです。

そして夕方シンセンから広州へ移動。



ニュースに出ている高速鉄道より少しゆっくりの動車で移動しました。

中国版のツイッターでこれに乗ってるって入れたら、
『もっと中国のニュースを見なさい』って同僚の中国人にコメントされました。

それでも動車に乗る人はいっぱいです。



事故のせいでゆっくり走っているのかはわかりませんが、
予定より15分くらい遅れて広州に着きました。

今日、明日は広州オフィスのスタッフと意見交換と店舗まわりで~す。

明日も走れるかな?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリエモン。)
2011-07-28 08:49:17
気をつけて出張してくださいよ
JRもそうでしたが、先頭車両は危険かも
3両目ぐらいを選択してください

暑いのに走り込みばっちりですね
次回のマラソンは良いタイムが狙えますね
がんばれ~
返信する
2両目でした (たか)
2011-07-28 10:06:07
一昨日は2両目でしたね。
確かに少しすいてたような気がする。
返信する

post a comment