~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

大阪マラソン走ります

2011-08-03 | 中国
大阪マラソンの参加が決まりました。

なんとか10月末に出張を作ります。

第1回の大阪マラソンに参加できるのは非常にうれしい。

今日も中学校のグランドを借りてスピード練習。

明日は中国人のランニングサークルに参加です。

9月初めには中国国内の地方のマラソン大会に参加してきます。

暑さとの戦いになりそう。この大会は記録は狙わず距離が走れるようにしたいです。でも4時間は切りたいな。

今月は走り込んでおきたいところです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリエモン。)
2011-08-04 00:50:07
ええ~
大阪マラソンにエントリーできたんですか

私の周りは軒並みだめな人だらけですよ

10月末にまってます
がんばって、調整してください
返信する
Unknown (たか)
2011-08-04 08:19:03
原発の影響で、外国からの参加者が減ったことも私が走れる要因の一つのようです。。。
返信する

post a comment