~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

10/21 ジム友と上海で食事

2013-10-22 | 中国
月曜日は休足日。
パパ友からサッカーのチーム写真送ってもらう。


夜は大阪梅田茶屋町のジムで一緒にトレーニングしていた友人が上海に出張で来るということで、一緒に食事しました。
出張に来ても日本料理ばかりということで中華のリクエスト。
私もあまり中華は知らないけど、ホテルからタクシーで10分程度のところのウイグル料理に行きました。


友人も満足してくれたようで良かったです。
勝手に載せちゃったけど大丈夫かな。大丈夫ですよね(^ ^)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら・・・ (らいそう)
2014-01-17 07:57:33
梅茶の友人に上海でたかさんに会ったと伝えたら、知ってるよ、ブログにアップされているよー。と教えてもらいました。
今見直したら・・・

もちろん写真OKです。
って、今頃言うなーですよね。
では、再会を楽しみにしております
返信する

post a comment